ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2017年03月19日

自衛隊・米軍の本当の真実!決してマスコミが報道しない真実・まとめ!

日本のメディア・マスコミが決して報道しない自衛隊や米軍の本当の姿があります。

果たして真実とは?正義とは?考えさせられる動画、まとめてみました!

米軍が度肝を抜いたマスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿
外国人 「自衛隊 すげ〜!!」日本人が知らない友情の架け橋



ほかにもいろいろ見るけど こんなに素晴らしいことを 日本のマスコミは伝えないんだろうね
日本人として不思議

マスゴミだからな
いい方のデモがあったとか今初めて知ったよ

任務遂行してココまで感謝されるとは…。 アメリカではこんな事はあり得ない…。
日本人の素養は本当に素晴らしかった



当時、民主党政権で菅直人が首相だったのが悔やまれる。
がしかし、日本人の尊い人命を奪われ高い代償を支払ったが法に則り政権をひっくり返したのが
現在の韓国人との差だと思う。

アメリカさん ありがとうございます♪ 自衛隊の方々ご苦労様でした♪

去年横須賀の軍港クルージングで見た空母がこのような活躍をしてた船と知り感動しました。
国と国の付き合いの中での政治の問題はあれども、日本国民として感謝せずにはいられない

『米国人を救え!』自衛隊の絶体絶命の奇跡の救出劇 脱出から救出まで奇跡の連続だった。
外国人が感動し心を揺さぶられる



ぎりぎりの燃料やったんか 危なかったんやな これは奇跡の救出活動

逆に米軍が自衛隊を助けた話もいっぱいあるんだがそっちはまったく知られていませんね。
どっちも国民に知らせない日本の報道機関。不思議ですねえ

自衛隊艦に船が突っ込んだ!世界中が絶賛した自衛官の行動と想いに感動!
日本人艦長の素養はやはり素晴らしかった。



中国軍が海上自衛隊を侮辱し米軍が激怒…
リムパック2016で海上自衛隊を露骨に侮辱した中国海軍
「前代未聞」「海軍儀礼上、あってはならない2つの事件」



リムパックに参加した経験があるから言うけど、これらの事象は実話。ただし、中国は海軍に限らず、民間レベルでもこの様な事はよくやってるよ。そういったお国柄なんでしょうね。だからこそ、日本をはじめ各国の反応としては『やれやれ(^^;』てな感じで慣れたもんですよ。正直、特に気にもとめない程度の事なので報道されないのも、ある意味納得と言うか。日本のレセプションで英国の少将が、『各国の集いに多数参加させてもらったが、特に今日は海上自衛隊に御礼を言いたい。貴国のおかげで真のマリーンズのみが集えたのだから』と言ったのは正直嬉しかった。どんな国のレセプションでもスピーチは必ずあるけど、一番の拍手喝采だったからねw 皆、立場的に大きな声では言えないけど、あの拍手が中国の今の立ち位置を物語ってると思うよ。


殆ど知られていない自衛隊と米軍の20年間続く共同研修


神奈川県のキャンプ座間(アメリカ陸軍基地)で、1995年から始まった日米両軍の相互運用性向上のための共同研修(共同作業プログラム)
在日米軍と陸上幕僚監部の主催で毎年4回、10名程度の陸上自衛隊員(尉官・曹)が全国から選抜され、キャンプ座間に10週間滞在しながら、アメリカ軍との共同作業を通じて相互理解と意思疎通(英語能力の向上)を深め、有事の際の日米共同対処行動を円滑に行うための様々な訓練を行う
現在、第75期生の研修が2015年1月8日から3月13日まで行われている

【米軍が驚いた】和歌山で70年続く米兵への追悼に感謝【知られざる歴史】


【 お友だち大作戦】報道されない真実【東日本大震災2011】



米軍 かつてない規模で支援「トモダチ作戦」



被災地から送られた『ありがとう』
"Thank you" that was sent from the stricken area




自衛隊の皆さん、米軍の皆さん、本当に感謝です(´;ω;`)

ありがとう!









ラベル:米軍 自衛隊
posted by YOU中部 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

世界の廃墟!動画ランキング!!

世界の廃墟動画をまとめてみました!

クレイジージャーニー 奇界遺産 世界四大廃墟 前編 佐藤健寿



クレイジージャーニー 奇界遺産 世界四大廃墟 後編 佐藤健寿



クレイジージャーニー [DVD]
佐藤健寿奇界遺産「世界の四大廃墟巡礼の旅」収録クレイジージャーニー [DVD]


廃墟になった遊園地8選






廃墟となってしまった世界のゴーストタウン24選。



【閲覧注意】一度は見るべき!世界の特選廃墟…奇妙かつ哀しい理由で廃墟となってしまった世界のゴーストタウン24選。嘘のように見えて実は本当の廃墟(合成無し)

一度は見るべき!世界の特選廃墟




恐怖!世界最恐と言われる廃墟トップ10




廃墟、なんとも言えないけど惹かれてしまうものもあるよね♪







奇界遺産もすごい写真ばかりですね。。。








posted by YOU中部 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

歌がうまい女優!松たか子、満島ひかり、杏、柴咲コウ、中谷美紀、高畑充希、多部未華子・・・

歌がうまい女優!
松たか子、満島ひかり、杏、柴咲コウ、中谷美紀、高畑充希、多部未華子・・・などなど多数いますが、
あなたのイチオシは誰ですか?

女優高畑充希の歌唱力がやばい Mitsuki Takahata


映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ


Rui名義(柴咲コウ)の月のしずく


杏さんが歌う「エイリアンズ」


グッとくる カロリーメイト CM 3選 満島ひかり 涙腺崩壊


悲しくてやりきれない 怪しい彼女--多部未華子 歌唱シーン映像(歌詞付く)


坂本龍一プロデュース 中谷美紀 砂の果実






それにしてもみんな上手いですね・・・

演技もできて歌もうまい・・・すごいね♪




posted by YOU中部 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

100分de名著 「孫子」 「老子」「星の王子さま」

100分de名著、いろいろ考えさせられますね♪

100分de名著 「孫子」 (2014年) 



こちらはことばの伝道師・齋藤孝先生が、 兵法書のバイブルとして知られる「孫子の兵法」を “こども向け"に超訳! 世の中を生き抜くヒントがつまった1冊! * * * * * * *

ぼくは、この「孫子の兵法」をおとなだけのものにするのは、とってももったいないと思います。 こどもだって、競争をしなければならないときもあるし、人間関係で悩むこともあるからです。 将来に不安を感じることもあるかもしれません。 つまり、たいへんな環境で生きているのは、おとなだけではないということ。 「孫子の兵法」はきっとこどもにも役立つはず! ぼくはそう考えて、 この『強くしなやかなこころを育てる! こども孫子の兵法』をつくったのです。 (齋藤 孝「はじめに」より)

強くしなやかなこころを育てる! こども孫子の兵法
強くしなやかなこころを育てる! こども孫子の兵法

戦わずして勝つ方法とは

古典ブームの中でも、ビジネスパーソンからの注目度が高い『孫子』。そこから「勝つためのヒント」といったテーマに沿って24の言葉を選び、子供向けに“超訳"した本が話題だ。

たとえば、直訳で〈戦いとは騙し合いである〉となる〈兵とは詭道なり〉という言葉は、〈正々堂々はとてもたいせつ。でも、ときにはかけひきも必要だよ〉と“超訳"されている。

「『兵法』という言葉から『戦いの書』のような印象を受けますが、実は孫子の兵法は、できるだけ戦わず、上手くバランスを取りながら生き抜いていくという考え方がベースにあります。ただ子供向けに分かりやすくするだけではなく、そうしたベースとなる発想をしっかり伝えられるような“超訳"にしたいという気持ちがありました」(担当編集者の高野総太さん)

監修はビジネス書の人気著者であり、児童書でも定評のある齋藤孝さん。「こども」と銘打ってはいるが、親子で楽しめる内容を目指して作られ、そして事実、幅広い層に支持されている。

「40代、50代の男性書店員さんの反応がとくによくて、好調な売れ行きはそうした方々のプッシュにも支えられました。おかげさまで、今は大人の読者も多いですね」(高野さん)

10月下旬には第2弾『逆境に負けない力をつける! こども菜根譚(さいこんたん)』も刊行予定。新たな古典の入り口として、親子ともども要注目のシリーズになりそうだ。

評者:前田 久

(週刊文春 2016.10.19掲載)



孫正義語録―孫氏の兵法
孫正義語録―孫氏の兵法



100分de名著 「老子」 (2013年)





100分de名著 「サン=テグジュペリ 星の王子さま」 (2012年)





100分de名著 「罪と罰 ドストエフスキー」 (2013年)


手塚治虫の書いた罪と罰!











posted by YOU中部 at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ユーチューブ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

[Alexandros] ランキング!!

圧倒的な音域をもった美しい歌声と卓越した演奏技術に加え、抜群のルックスで若者を中心に爆発的な人気をほこる4人組バンド、[Alexandros]。そんな[Alexandros]の人気曲をランキング形式でまとめ!

第1位 [alexandros] ワタリドリ



[Alexandros]の人気曲ランキング、堂々の第1位に輝いたのは「ワタリドリ」でした!軽快で清々しい歌声と歌詞がくじけそうな背中を押してくれる、そんな1曲です。[Alexandros]の代名詞と言っても過言ではありません。かっこいいPVとともにお楽しみください!

ワタリドリ/Dracula La(初回限定盤A)(DVD付)
ワタリドリ/Dracula La(初回限定盤A)(DVD付)



第2位 [Alexandros] Run Away



[Alexandros]人気曲ランキング、2位にランクインしたのは「Run Away」です!「逃げ出せ」という意味の他に「暴れ出せ」という意味を持った曲名通り、自分らしくありたいというメッセージが伝わってくるパワフルな1曲ですね。

Run Away
Run Away
posted with amazlet at 17.01.10
Universal Music International Ltda. (2015-06-18)




第3位 [Alexandros] Stimulator



第3位にランクインしたのは、「Stimulator」です!曲名通り刺激的な演奏や歌声に惚れ惚れすること間違いなしです。コインロッカーを使ったオリジナリティーあふれるPVも必見です!

Stimulator
Stimulator
posted with amazlet at 17.01.10
RX-RECORDS (2013-07-24)




第4位 [Alexandros] Swan



ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌「Swan」
不安な気持ちになるのにまた聞かずにいられないサウンド!

Swan(初回限定盤)(DVD付)
Swan(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 17.01.10
[Alexandros]
Universal Music =music= (2016-08-24)




第5位 [Alexandros] Starrrrrrr



ライブなどでも頻繁に披露されている「Starrrrrrr」が第5位にランクインです!演奏にも歌詞にも[Alexandros]らしさの出る人気曲です!
feat.GEROCKのGEROCKはアーティストの名前ではない。炭酸の効果音の名前。「ゲロルシュターナー」が企画しているプロジェクトの3作品目になる。
GEROCKの炭酸の音とボーカル川上の声とバンドの疾走感がすごいことになっている。

starrrrrrr
starrrrrrr
posted with amazlet at 17.01.10
RX-RECORDS (2013-02-20)





第6位 [Alexandros] 涙がこぼれそう



かわいい少女がずっと映っているPV。
バラードだと思うけど、この曲聴いてると元気が出てくる。PVのサビで熱く演奏している姿見ると涙がこぼれそう。無駄に色がなく、シンプルなのがすごくカッコイイ。




第7位 [Alexandros] Adventure



第8位 [Alexandros] Famous Day



第9位 [Alexandros] Waitress, Waitress!



第10位 [Alexandros] Kick&Spin

  



こちらから! ⇒ 楽天 [Alexandros]一覧!!


posted by YOU中部 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 音楽 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする