ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2011年04月09日

斉藤和義 反原発 ずっとウソだった・・・ネットで騒動?

斉藤和義が、「ずっと嘘だった」反原発の歌詞でヒット曲「ずっと好きだった」
を替え歌にして歌っています。




ずっと好きだった
ずっと好きだった
posted with amazlet at 11.04.09
斉藤和義
ビクターエンタテインメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 692




これがネットで話題なんですよ。。

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

ネットでは、
「もろ本人だろ」 
「自分の曲だからパクリや著作権侵害にはならない」 
「勇気ある行動だ」 
「でも、こんなことして所属レコード会社との関係大丈夫か?」
などとの声・・・。

斉藤和義 原発 ずっと嘘だった!?



歌手は、自由を忘れたらあかんですね。。



posted by YOU中部 at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ユーチューブ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:24
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:00
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック