ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2016年09月10日

キングコング 西野 絵本「えんとつ町のプペル」で今まで叩いてた人たちにリターン開始!

キングコング西野が絵本を発売! 「えんとつ町のプペル」


あなたも西野さんをバカにして笑いますか?

それとも西野さんと一緒に夢に向かって笑い合いますか?


オルゴールワールド

内容紹介
僕が恋した少女は、「好き」という言葉がない国で育った。
けれど、少女は、聞いたこともない美しい音楽を知っていた――。

(あらすじ)空中帝国に住むカンパネラ少年は、はるか下の地上にある深い森に、少女を見つける。 彼女に恋をしたカンパネラは、一度だけ、森で彼女と過ごすことが許されたが、所詮、かなわぬ恋。それでも、二人はつながっていたかった。 カンパネラは、それから50年かけて、大きなラッパを作り続けた。50年かけてようやく完成したそのラッパで、カンパネラはいったい何をしようというのか――? たった一度会っただけの女の子とのハッピーな奇跡のために、50年かけて魔法を作りつづけた、お爺さんのおはなし。

タモリの発案を、キングコング西野が物語に仕立て、さらに黒いペン1本で絵本にした。各界から評価の高い、にしのあきひろの絵本の最高傑作!

こちら! ⇒ オルゴールワールド
posted by YOU中部 at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ユーチューブ 無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
ブログサイト→http://deden.black
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)
Posted by デデン at 2016年12月27日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441817794

この記事へのトラックバック