ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2016年12月27日

Mother ドラマ 最終話! 芦田愛菜 松雪泰子 12年後のアナタヘ・・・

Mother ドラマ 芦田愛菜 松雪泰子 12年後のアナタヘ



芦田愛菜の演技に何度見ても泣かされるね・・・

Mother [DVD]
Mother [DVD]


最終話



20歳になったら読んでと渡した手紙が切ない・・・










posted by YOU中部 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ユーチューブ ドラマ spec主題歌♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

THE RICECOOKERS『NAMI no YU・・』
探したけど、見つからぬー。
仕方なく予告編です。



PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)


戸田恵梨香の、変人の演技もなかなかですね。
加瀬亮は、かなりシュールになっている様子です。

どんだけすごい奇想天外「SPEC」(スペック)を持った
登場人物が毎回出てくるのか。

それが見どころですね。

戸田恵梨香といえば、先日イケメン俳優と熱愛が報じられてましたよね。


都内のイベントホールで、ボリュームのあるファー付きのコートにミニスカートと女子モード全開の戸田恵梨香に続いて降りてきたのは、全身黒のロックスタイルに決めた長髪のイケメンで、戸田が友人たちに「新恋人」と宣言した俳優・綾野剛だったんですってね。



けっこう甘えモードだったみたいで。

こちらが関連商品です!⇒戸田恵梨香
posted by YOU中部 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ユーチューブ ドラマ キスシーン!恋人に指摘しづらいことって?

gooランキングで、「恋人に指摘しづらいことは?」というのが出てました。
ユーチューブ ドラマのキスシーン特集がありましたが?
情熱的なキスの仕方?How To Kiss With Passionです。







プリンセスと魔法のキス (ディズニー名作ゴールド絵本) (ディズニー名作ゴールド絵本 47)

うーん、誰がキス、上手かったですか?それとも美味かったかな?ww
それにしても、彼氏彼女に、やっぱり「あなたキスがヘタよ!」とは言えないですよね〜。

こちらがオークション関連商品です!⇒キス





posted by YOU中部 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ユーチューブ ドラマ 世にも奇妙な物語の定番!

ユーチューブ 世にも奇妙な物語が注目ですね。
世にも奇妙な物語といえば、オープニングの動画、よく見れば怖いですよね〜。


なんだか怖い名前の商品なんかもありますよね。
CMようこ
CMようこ



8月23日に札幌市で発生した連続女性暴行事件について、事件とは全く関係のない不動産業者が、ネット上で「容疑者実家」とデマ情報を流される被害にあった事件がありましたが、

北海道新聞によると、デマ情報流布の被害を受けたのは、北海道の不動産業者で、たまたま逮捕された容疑者と同姓で、かつ容疑者が「過去に不動産管理会社に勤務していた」と報じられたため、ネット上で一方的に「容疑者の実家」と決めつけられたというんですね。会社の住所や電話番号も同時に書き込まれ、多くの抗議電話がかかってきたんです。この不動産業者は、書き込みの削除要請を行ったり、「事件とは関係ない」とのチラシを配ったりするなど、デマ情報に真正面から立ち向かっていたとのことですが、果たして沈静化したのでしょうか?

チャンネルでも、
適当にググって(Googleで検索して調べること)同じ地域で同じ名前が出てきたら無条件で同一人物と断定するという手口が、どれほど危険かわかったろ?」
「どこの馬の骨かも分からない奴が書いた実体不明のレスを信じるとか情弱(編集註:情報弱者。情報にアクセスする手段が少ない人、もしくは情報を正確に捉えきれていない人)以前の問題だろ」

など、真偽不明の少ない情報を頼りに炎上させることを問題視する意見が寄せられていた。
しかし、それだけではなく・・・
世にも奇妙な物語 映画の特別編 特別版(DVD)

「むしろこっちが本質というか、こういうのが楽しくて祭りをやってるんじゃないのお前らw
全く関係ないターゲットを犯罪者にして個人情報を暴いて貼りまくって(中略
俺は正直この『世にも奇妙な物語』みたいな空気を楽しんでる。
お前らもそうじゃなかったの?」



こちらが関連商品です!⇒世にも奇妙な物語
posted by YOU中部 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする