ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2013年10月03日

メントスコーラ 動画集めたったww

メントスコーラ・・・この危険な遊びの動画を集めてみましたww

メントスコーラ、爆発〜♪ コーラにメントスを入れたら爆発した!!



なんか思ったより地味??

メントスコーラ、キャップを閉めたら爆発した・・・



メントスコーラ、どっきりを友達に仕掛けたww



メントスコーラを胃の中でやってみたら?ヤバイ!?



メントスコーラを風呂でやってみたら?




メントスコーラをロケットに!!



コーラを開けたら、メントスが落ちるTRAPを仕掛けた動画!!



時限式メントスコーラの作り方



トクホのコーラ!!

  ↓  ↓




ビールにメントスを入れたら大事故に!!






ヤクルトにメントスを入れてみたら・・・大惨事に??




バカな人達がいるもんですね(^_-)-☆





posted by YOU中部 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ユーチューブ動画で、二度見してしまうって?

ユーチューブ動画でこんなものを見つけました。
Awareness Testって御存知ですか?

集中して数えなければ、見逃してしまうかもしれません。
白のチームは、いったい何回パスを成功させるでしょうか?

Test Your Awareness: Do The Test!


Awareness Testというこういうテストは、

いかに人間が見えているようで見えていないということに気づかせてくれます。

人は自分の興味があるものしか見えないのですね。
眼中に無いとかアウトオブ眼中とか・・・
盲点だったとか目が曇っていたとか眼鏡にかなうとか・・・

幸せの青い鳥の物語などの寓話も教えてくれています。



あなたも、本当に大事なモノが見えていますか?





youbride


e-hoken




posted by YOU中部 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする