ここから! ⇒ 日本初のメンズファッションレンタルサービス

2016年11月20日

洋楽 メドレー!70’80'動画!YouTube 音楽、何曲知ってますか?

洋楽 メドレー!70’80'動画!YouTube 音楽!いいね(・∀・)b

洋楽70's SONGS メドレー


ニッポン洋楽ヒッツ! ORICON洋楽ヒット・チャート・コンピレーション 1968-1979
オムニバス Jackson 5 デイヴ・ディー・グループ スーパートランプ ザ・ランナウェイズ クリス・モンテス アース&ファイアー オズモンズ カウシルズ エンゲルベルト・フンパーディンク デレク&ドミノス
USMジャパン (2010-06-30)




洋楽80's SONGS メドレー PART 1





洋楽80’s SONGS メドレー PART 2


洋楽80’s SONGS メドレー PART 3


洋楽80’s SONGS メドレー PART 4

洋楽ベストヒット100
洋楽ベストヒット100





音楽は色あせないね・・・

ま、色は見えないけどw


posted by YOU中部 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

宇宙の大きさが実感できる動画!宇宙最大のブラックホール!

宇宙の大きさが実感できる動画!

いまさらながらその大きさに驚きますね〜

宇宙のとんでもない大きさ 凄さがよくわかる比較画像集



なんかこれ見ると悩みがあるんだよ!って思っても微分子レベルだな〜って思った

無いに等しいね

まあ、つまりアレだろ?グレンラガンはとてもでかいって事だろ?
銀河系の上に立ってんだもんw




あの大きさだとキックだ!って言ってからキックするまで二億年かかるらしい

ウルトラマンになって宇宙飛び回りたいわ

そろそろ宇宙行かなきゃな

いかなきゃッ♥

正直でかすぎてどうでもよくなった

とってもわかりやすかった!

宇宙の中では砂粒一つにすらならない地球。我々は超微生物?

微生物以下

そうなると地球の微生物は…w

宇宙が膨張してるって事は端っこがあるってことか?

自分も思いました!
そもそも宇宙って何なのか、目的とか起源とか原理とかすっげえ気になるけど、考え出すと眠れなくなるからやめます。今日も1日頑張ります。

じゃあ宇宙の外側は一体なんなのか...
ますます夢が広がる( 'ω')


サイエンスZERO 徹底解説!“宇宙の果て”に迫る!







宇宙の端まで描いた「全宇宙地図」が神秘的
南米のアーティスト、パブロ・カルロス・ブッダシ氏が制作した宇宙の地図が、海外のメディアを賑わせている。




増補改訂版 眠れなくなる宇宙のはなし

増補改訂版 眠れなくなる宇宙のはなし


posted by YOU中部 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

安倍総理 インドでの演説!深い礼をした直後にそれは起こる!インド国会議員 総立ち!

日本のメディアが報道しなかった感動の瞬間!





コメント一部以下

偏向報道する放送局&新聞社を撲滅してしまいたいが、なかなか困難なことだと思います。ですが、事実を事実として伝え、日本の国益を守る放送局&新聞社が一社でも現れれば国民は喜んでその社を指示するはずです。どうか、まともな放送局&新聞社(産経新聞は少しマシ?)が現れて、増えてくれますように(^人^)

反日偏向メディアは何とかならないもんですかね。
中国と国交正常化する際に、中国に不利な報道はしないと、理不尽な条約を結んだことは、敗戦国の立場から仕方ないかもしれません。
でももう何十年もたつのに、今の報道はあまりに偏向しすぎています。
もうそろそろ日本人のために、いや最低でも公平公正な報道をするよう政府は動くべきではないですか。
いくら日本人は人がいいとはいえ、浸食されすぎです。

既存の新聞や放送局が、10年、20年後にどうなっているか、見ものだね!

日本のマスゴミの「国民に知らせない権利」の行使は世界一!

不公平なマスゴミばかり目立ちますが、そろそろ公平なマスコミが欲しいですね。不公平は潰して公平なのを50%位立ち上げれませんかね。切に願います!

チョウニチ新聞やテロ朝などが潰れれば、マスゴミ連中も考え直すでしょう。
テレ朝・TBSを、リモコン設定で外してありますし、もちろん朝日・毎日新聞も読みません。
朝日新聞・旧日日(毎日)新聞は、開戦を煽った過去に蓋を・・・偽善者たる悪党新聞。

日本のメディアはひねくれがほとんどで思い通りになる無能な民進党が大好きなのだ。

安倍総理憎しの日本のカスゴミが安倍総理が他国で讃えられたというカスゴミにとっての不都合な事実を報道するわけがない。
日本のカスゴミは日本のメディアでない事をテレビ新聞しか情報源のない人たちは相変わらずわかっていない。

過去、一国の王が日本の国会で演説していたこともそうだし、日本のメディアは日本人が知らないといけない事柄を意図的に報道しないですね。

日本のマスコミ関係者が言うところの世界は「支那、朝鮮」だけだから

特に売国新聞朝日は日本のマイナスに成る事ばかり報道して、いらない新聞。

日本人が≪韓国にしたのは、経済支援≫って、教育されてるからねー。

色々と難しい

日印の関係が良好だと一番困るのは中国だからね。
だからマスコミは一切無視。
中国が南沙諸島を抑えに掛かるのは日印防衛ライン構築へのクサビだ。

日本人もビックリ


インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)
インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)
posted by YOU中部 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブ 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする